今日こそオレは(シンを倒す)

 はい、今から連ザしてきます。
今日こそ、隠し要素その2が実施されてるのか、どうか!?


     ↓↓↓↓


実施(´∀`)されました。いえ〜ぃ
早速、キラ(私服)とカガリ(レジスタンス)でレディ・ゴー!!



カガリメインのステージ行っちゃったよ…(´A`)
ま、とりあえずエクストラステージまで行ってラゴゥ( ゜∀ ゜)イパーイって遊んでましたw



気を取り直して、今度こそキラメインのステージへ。
なんか初っ端から、ヘリオポリスでザラ隊と戦ってますよ…w


そして、9thステージ。
「また戦争がしたいのか!?あんたたちは!!」
シン、フォースインパルスキタ――( ゜∀ ゜)―――!!
なんか変な特格持ってルー。
でも真っ先に退場願いましたw


つづいてEXステージへ。
「なんでそんなに身勝手なんだ!?あんたたちは!!」(うろ覚え)
フォース・ソード・ブラスト、インパルス3機同時キタ――( ゜∀ ゜)―――!!
ソード・ブラストの2機は、ソードストライク・ランチャーストライクがそれぞれ格闘・射撃の弱点を補正したような感じかな?
いや、それ以上に強いよなコレw


ブラストインパルスいいなぁ〜、使いてぇ〜(´∀`)