あと2話でおわ…る?

 はい、福田監督 ラスト2話の奇跡は健在だった!
今日の機動戦士ガンダムSEED DESTINY
『レイ』


とりあえず、イザディア万歳。
ノコノコとミーティアの前に出たらそりゃ瞬殺されるだろうなぁ。
しかもザクだしw
でもイザークまであっさりとオーブに寝返っちゃうし。
これで彼も緑服確定な!


攻撃を戸惑うルナに容赦なくジェットストリームアタックをかける3ドム。
ラクス様!止めてあげて!!眼中にありませんか。テラヒドス(´д`)


ムウ兄貴も完全に記憶が戻って…て、(;´д`)エー
どこのニュータイプだよ!?アカツキは伊達じゃないのか!!


今回はなんだかシンが主人公っぽいぞ!
でも残り1話…これって死亡フラグ??


ネオジェネシス キタ――(;゜∀ ゜)―――!!?
議長がどっからどう見ても悪役ですよ?
なんとか最終話までに話をまとめるために悪役に徹したのか…つд`)


さー、ついに来週が最期かぁ。どーなるのやら?