なんでこんなに暑いですか

 はい、9月も半ばの深夜だというのにクーラーが必要ってどーですか?
まぁ、それはいいとして(いいのか
今回も来ましたね。
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」
前回、SEEDのコンプリートベストを買った身なら、これはスルーできないでしょ。
ボックスアートが燃える仕様になってますねぇ、本編とは裏腹に。
これ、音楽CDはもちろん多くの付属品が魅力ですが、オレが1番楽しみなのは、
パノラマエンディングロールビジュアルですね〜。
第1期と第4期の2つだけみたいですけど。
第3期のフレイ様が見たかった…つд`) (そこかよ
第4期のパノラマは、やっぱ斜めにして見るんでしょうかねw
予約入れといた方がいいかなぁ。


ちなみに1/100デスティニーもまだ進行中です。ゆーっくりとね
サフ吹いたはいいが、細かいところの処理が!処理ガァ!(´д`;)