今日のトリビア〜ン。

 はい、「容疑者 マギー司郎」( ゜∀ ゜)テラワロスww
なんなんだ!?あのVTRの凝りようはw
欲を言うなら、弟子の方がなればもっと語呂が良かったのにね ということ。(ぇー



あとは、「メニューにお酒があるのがカフェ、お酒は無いのが喫茶店」だったかな。
あ!これ違う番組だ!��(´д`;)
とにかく、これでメイドカフェ”と“メイド喫茶”の区別が付くな(そこかよ
まぁ、ほとんどはメイド“カフェ”なんだけどね。



あとはー、お受験を控えた子供達が「このはしわたるべからず」を解けなかった件について、
5歳当時のオレなら、一休さんのとんち話知ってたから渡れたと思うよ。
アニメもやってたしね。アゴ割れ新右衛門でゲスさんがww

だから、今の子供達が一休さんを知らないってのはショックだったし、それって問題じゃない?
子供の情操教育には、お勉強よりもこういった「お話」の方が重要なんだぜ?お母さんよw