今日は勇者王復活の日!だが見れない!電波が!電波が遠い!!

 はい、暑くなったり寒くなったりと、またまた体調崩しがち。
オレが健康でいる時間は、一年の内、北海道の夏ぐらいしかないんじゃないだろうかと…w


 1日オクレの響鬼+他の軽く感想を徒然。
マジレンジャー
 今回はマジレッドとバリキオンの友情合体のお話。
なんていうか、馬の演技がウマい。


あ、いや偶然偶然w 狙ってないっすよ?


刺さった矢の呪いによって瀕死になって倒れるシーンがあったんですけど、
もちろんカメラワークや編集の効果もあってでしょうが、
馬の力なく倒れていく様がなんかこうグッとくる(?)感じでした。
 マジキングの力を手に入れたストーントロルが、
マジキングと同じ動きをするっていう演出はGJ!!


 新たな呪文、ジルマ・マージ・マジ・ジンガ
幻の魔人ファイヤーカイザー。いや、なんかもうカッコイイんですけどw
マズイなぁ、欲しいなぁw
 敵を助けたバリキオンが、ウルザードに怒られやしないか
ハラハラ(;´д`)してましたが、借りを返しただけってことでお咎めなし。
(;´∀`)ほッ…
 来週は緑メインか。ところで小津家の兄弟は、緑→桃→青→黄→赤の順でいいのかな??


響鬼
 桜散る春、入学式。
明日夢くんいきなり遅刻しそうにw (´д`)今後大丈夫か?
しかし女子のスカート短いなぁ。とか思ってたら1名風でめくれ上がってパン…いやブラウスチラリ、( ゜∀ ゜)イエッヒー!!
 ついに魔化魍側の黒幕らしき、謎の男が登場。
最近の異変は彼によるものか、それとも異変によって現れたか。前者が濃いかな。
 明日夢、モッチーにフラグ立てられる。つд`)う、羨ましくなんかないぞッ!
 ヒビキさん、バイクの広告見てる!やっぱ免許とるんだな!!
あぁ、教習で四苦八苦する様が目に浮かぶ…(´∀`)
 明日夢、みどりさんと豪快にぶつかる。すごいこけてる…
なんだか味のある農家のおっさんも魔化魍に豪快にぶつかられて圧死。
今回はヌリカベかな?


ディスクアニマル黄赤獅子と浅葱鷲。
瑠璃狼と茜鷹より、それぞれ5g・10g重いとデータにあるけど、
実際の商品もそうなのかな?前者2つは買う予定はないので謎ー。
 今回の魔化魍の姿が卑猥だと思ったやつ!同志!!(えー
謎の男に力を与えられた姫と童子響鬼さん大ピンチ!
反撃をうけ崖から転がり落ちる響鬼さん!
反転壁に吸い込まれ滑り落ちる明日夢くんww


 次回、2大美少女揃い踏み!!
あ、明日夢ー!羨ましいぞー!!!


プリクマも書こうと思ったけど、1番長くなりそうなので明日に持ち込み!(えー