暑いか寒いかハッキリしたまえ!!

 はい、では日曜の朝の時間ですよw(現在PM11時…



エウレカセブン
 カットバックドロップターンキメちゃったよ!第2話にして!早っww
そして、告白キタ――( ゜∀ ゜)―――!!
これまた展開早いな!だがそれがイイ!!
目覚めるニルバーシュ。
アクション派手だなー。いや、べつに汎用人型決戦兵器とか思い出さないっすよww



魔法戦隊
 人間の姿のナイとメア。
なんだ、普通のメイクすりゃカワイイじゃんw(え
今週も熱いぜ!地面ライダー兄鬼!!(お
 マジ桃、蝶ミニスカートで動く動く!
「ふおお!パンツが見える!?」 オレの男の本能が叫ぶ
「どうせ黒いブルマみたいなの履いてんだろ」 クールだぜオレの理性
戦え本能!負けるな理性!さぁどーなる!?

「視覚に頼るな!心の目で見よ!!!」
この勝負、本能の勝ち(えー
この間、0,5秒弱ww

吸血鬼にどこでかまれた?ってなんか軽く蚊に刺された程度のノリだなw
カメラさんいい仕事するね。パンツなんてどーでもいいぜ!!(え
あ、珍しく続きものだ。



響鬼
 明日夢と母のやりとり、ワロタww
新型音撃鼓・爆裂火炎鼓。商品化はいつかな?(え
「ぶっちゃけ」って言うヒビキさんに違和感w
今週の魔化魍はウブメ。ところが、羽が生えて変異した童子が共食いして終了〜
明日夢くん腹痛。こういうのは急性盲腸炎がお約束だが?
弾鬼さんキター!動きがなんか、ギルスってかカリスっぽいな。
童子も現れて、なんかもうごちゃごちゃね!
明日夢くんの腹痛は虫垂炎。よくはわからないが、要手術とのこと。
 威吹鬼vs(羽もとい)乱れ童子
つり橋でドロップキック!あぶねぇ!!
乱れ童子には清めの音が効かない??
なんかアクションが本気だ!中の人大丈夫か!?
やー噛まれたー。吸血鬼つながりか!?w
病院にいた帽子の男は、え?お兄ちゃんって言った?うらやましい!(え
 ところで、ヒビキさんはいつ明日夢のことを名前で呼ぶんだろ?ずっと「少年」のままかw



ふたりはマックス
 4人目のドツク戦士キタ!
あさの5時!ムリだ、なぎさにはムリだ!
歌ってるよ…(*´д`)ハァハァ
 デン!って空席エフェクト過剰だ!w
タコカフェに客がいないなんてありえない!
オレは行くぞ!店員目当てで!!(そこかよ
 4人目のドツク戦士は、斉藤洋介バルデス
てっきりカブキマンが復活してくれると思ってたのにorz
 ED観てたら「高原の客→五條真由美」…って声あててるーーー!巻き戻し巻き戻し!!w
あぁ、やっぱ川村作監は(*´∀`)イイ…!