決戦まで1週間をきった!

 はい、ANAマイレージカードが届きますた。
あとは時が来るのを待つのみ!
そう、オレはコイツを待っている!!
 いったい何個で1カートンなのか?それでコンプできるのか?そもそもカートン買いにはなるのか?バラでくるのか?コンプするまで予算がもつのか?そして、
買えるのか??
空港の売店で売るほか、ネット&電話通販するようだけど、
回線パンクとかしないだろうな?少なくともかなり重くなるのでは。
売店で買うのはちょっとムリがあるからなぁ(田舎だから
オレはネットで買うつもりなので、こういろいろと思考を巡らしております。

勝負は5月1日!どうなる!?



あ、kamuiはちゃんと自分の分のお金確保しておくようにねw