今日は徹夜になるか…?

 はい、では種ですです。
「残る命散る命」 物騒なサブタイだなぁ。まぁ誰が散ってしまうかは大体わかってしまってるので…w
ブラストインパルスがカッコイイ…!w
 オーブ軍はパイロットも艦内にもナイスミドルで構成されています。渋いぜ!!
フリーダム登場( ´Å`)一生アスランと駄弁っててください。
シン、キレて種割れ。今回はフリーダムと対等に戦えてる!!?
…キラとシンがぶつかるだけで喜んでしまっている自分がいる…。
キラとアスランの間に割って入るオクレ兄さん。チャンスだぞ!なぜそこで当てない!!w
そしてあっさり落とされるオクレ兄さん。今回の活躍(?)これだけ…
アウルは種割れシンにちょっかいを出す。
 アビスの攻撃をブラストシルエットを犠牲に相殺し、攻撃!!
アウルシボンヌ∴つд`)∴
また1人楽しいヤツがいなくなった…。ネオの叫びがまた物悲しいです。
 ルナマリアー!!
(;´∀`)あ、死んでなかった。
 本格的に戦うキラとアスラン
くっちゃべってるのはイヤだけど、この2人のバトルはイイ!
と思ったら瞬殺。セイバーバラバラ…。
もう直接的に、種割れなかったから負けたってことだよね。
 トダカがー!!∴つд`)∴
自分が助けた相手に命を奪われる、こんな複線だったなんて…
シンはこのことを知らないまま終わっちゃうのかねぇ、それだけはイヤだなぁ。
敬礼シーンはマジで泣きそうになった。なんかラストサムライ思い出したよ。
 サブタイ通り、物語後半に向けて主要キャラが削られて、主要モビルスーツがバッカンバッカン壊れる回でした。オクレ兄さんはこの先どうなるんだろう…ていうか、いつ死(ry
 次回はまたまた総集編!!w
アノ人(笑)に薬を渡してたのは議長だった!(0M0)ヤハリソウイウコトカ!!