ジャズやるべ。(意味なし

 はい、自分のPQはわりと高いらしいです。


今週の種です、「約束」
 シンがステラお持ち帰り!アスラン、先を越されたと怒っております(違
シン、ステラを抱えて医務室へ突貫。しかしオレの目にはナースしか映っていない!!
ステラ、シンに貞操を奪われまいと大暴れ。ダメ!ナースの首を絞めないで!(そこか
ステラがベッドでギシギシ(;´д`)ハァハァ。シンが覆いかぶさった!これ絶対入っt(ry
ルナは、アスランの写真を見ながらハァハァ、いろいろ知ってしまったことをどうするか悩む。たしかに、動きようによっては議長に消され兼ねん(;´д`)
ネオの兄貴はステラの「損失」という扱いにはやはり割り切れないご様子。オクレ兄さんとアウルからステラの記憶を消すよう指示しているが、記憶と一緒に「存命率」も消えていく予感…つд`)
AAサイド。
あぁ…ホント、このキラの煮え切らない態度は…。旧3バカのようなスカッとできる気持ちいいキャラは出ないもんかなぁ?ハイネを瞬殺したのは勿体無いよなー。
ラクスが単独で宇宙に上がると言い、焦るキラw
で、バルトフェルドが!置鮎が!関西弁(?)しゃべってるよ!!ww
ミーアが乗る予定のシャトルを横取りするとは…(;´д`)大胆、というよりもっと安全で確実な方法があるはずだが…w
まぁラクスのサインと、ミーアのラクスでない素の部分が垣間見えたので良しとしようじゃないか!!w


今週から第3期ED
ニコルが!フレイが!旧3バカが!気の早いお盆主要キャラ総登場スペシャルか!?マユ・アスカもいるよ!(*´∀`)くっはー
だがアストレイ3人娘はいなかったなぁ(´・ω・`)
あ、プロヴィデンスだ、だれがのるんだろう(棒読み


次回、ラクスが戦艦を奪取!! ん、デジャヴか?w




ゆっくりゆっくり進んでおりますw

SEEDが一番!超再放送聞いて今日は寝るかな。