プリ

 はい、ではこの前のプリクマの感想を。とその前に、
響鬼でふと疑問に思ってたことをおもいだしたので。
 ヒビキさん、バイクの広告みてたけど
バイクを買うにしろ、免許とるにしろ、その他もろもろ必要なお金はどうしてるんだろう??
猛士ってのは職業でなくて、言わば魔化魍と戦うボランティア(?)団体だから、
立花家のように甘味所をやったりして生計をたててるのが普通。
でもヒビキさんやイブキくんは鬼であること意外、特に仕事をしてる様子もない。
 1…なかなか仕事の方に手を回せない、鬼という役職は特別給与が猛士から与えられる
 2…鍛えのときにお世話になったおばあちゃんのような人のところにごやっかいになっている
 3…鬼のシフトが入ってないときに働いて貯金する(ヒビキさんならたちばなで、とか
この中なら3が最も有力かな?
でもそうなると、バイク買うのってけっこう厳しいんじゃない?ヒビキさん(財布が…
 なにか知ってる人いたら教えてくださいな orz


 
では、プリキュア マックスハート
 工場見学のあとケーキ食べ放題ということで、
うれしくて表情がころころかわるなぎさがもう…(*´д`)くっは〜
ひかりのために作るケーキを手伝ってほしいと、おねだりするなぎさ
しょうがないと良いながらもどこかうれしそうなほのか
(*`∀´)タマラン!
OP始まる前からやってくれます!顔がニヤニヤするのが抑えられん!!(お



 うってかわってドツクサイド。
(;´д`)ケーキ食ってる…
ウラガノス(三国志)「食べないの?ならくれ」
ビブリス(ハルベリー)「いいよ。ただ…」
      パクっ
ビ「ちょっと!誰がイチゴまで食べていいって言った!?」
サーキュラス(偽カブキ)「よさないか。」
ビ「じゃあアンタのイチゴちょうだい!」
サ「いやそれはダメだ
ビ「(;`皿´)……新しいの買ってくる」
サ「ミルクレープなんてどう?」
…お、オマエら――――――――!!!
好きだ!!(え
尚()内の名称はお気になさらずw



ケーキ皇女工場
 頭巾をかぶったほのかがぁぁぁぁぁぁ!ホー!ホアー!ホア―――!!(壊
 なぎさ妄想スイッチON!ケーキの上をスキップスキップってそりゃもう延髄突き割る動機なく飛び回るってなもんですよ!(わかる人にはわかるw
藤Pひさしぶりに見たな、って花火あがったよ!喜びすぎだ!w



ひかり、ベタベタくっついてはしゃぐ女生徒に見惚れるw
オレも見惚れた!やっぱり百合はいいねぇ〜(違
ひかりがあかねさんに「ただいま」って、あぁ…なんかいいよねこういうの…(壊2



ケーキ職人さん、説明はいいのだけれどマスクはつけようね(;´д`)
ベローネ生徒諸君も頭巾から髪がはみ出しまくってるけど、カワイイから許す!(えー
 いよいよケーキの盛り付け実践!
待ってました!ぼくらのヒーローヒロイン美墨なぎさ!ご期待通りに只今参上!(?)
クリーム出しすぎです!不器用です!だがそれが(・∀・)イイ!!(大壊
 ザケンナーの出現により、ケーキを食べたあとみんな眠ってしまった。
しほりーなも机に伏せて…あ、そこにはお皿が…!
 プリキュア変身、戦闘開始!
戦闘中も「ハーモニカ」とボケる黒、さすがだ!
敵もツッコむ、さすがだ!
蹴りの風圧と回避の回転により真空が発生!飛天御剣流もビックリだぜ!w
黒のカエル姿勢は流し…w
そして、ひかりが来てルミナス変身。
そんなこんなで戦闘終了(えー
 ハーティエルバトンが普段は衛星軌道を漂っていたとは…(;´д`)
ずっと、毎回毎回戦闘入れる必要はないと思ってるんだけど、提供がバンダイだからムリか…



眠ってた生徒たちが起きて…やあああ!やっぱり、しほーりなの顔が白濁に!(;´д`)ハァハァ
 約束どおり、ひかりにケーキをプレゼントするなぎさ、って90%以上ほのか製かよ!w
ひかりの顔を書いたデコレーションを、ポルンは「これはヒドイポポ…」って言ってたけど、
明らかに上達している!!すごいぞなぎさ!w
3人目のハーティエル集合。あれ?パションは??

またみてね。は、なぜか志穂祭りだったw