(;´д`)斗貴子さんハァハァ

 はい、7時にはじまるからセブンなのかな?
ってことで、日曜の朝を振り返ってみましょう。
まぁオレは仕事があってリアルタイムでは見れないので、ビデオでさっき見たトコなんですがねww



7:00 交響詩篇エウレカセブン
 (´∀`)日曜の朝の濃度が上がりましたw 朝っぱらから目が覚めます。
やっぱり予習してないと、今どきの内容のアニメは付いて行き辛いかな、と思ってたんですが、なんとか流れは掴めました。(たぶん
 メカに乗って、サーフボードに乗るように空を飛ぶ。
そういったスポーツかと思いきや、なんか戦闘やってるなぁ。
 ホランドの得意技「カットバックドロップターン」、これが主人公の少年レントンの、しばらくのキーポイントかな?
 エウレカ(´∀`)かぁいいなぁ…、まだ響鬼プリキュアも始まってないのにこんなに萌えていいのか?ww
火炎放射器使って壊した家を火葬してるよ…(;´д`) レントン、ご愁傷様。
 良い意味で思ってたより砕けてて、ノリがいいってのが第一印象かな。
OPや挿入歌もカッコイイし。
EDでエウレカのスカートにズームイン!!カメラさん、もっと下!もっと寄って!(お



7:30 マジレンジャー
 面白かったw その一言に尽きます。
恋する長男・マジ緑。サボテン片手に蝶浮かれる。
戦闘開始!気合を入れ構えるマジレン
黄「ハッ!」 青「フッ!」 赤「フン!」 桃「フッ!」 緑「…ンフ☆」 緑以外「ンん!?」
( ´∀`)ワロタ!マジワロタww
他にも、所々の間の取り方などオレの好きな展開で、とても楽しめましたww
 ふお!自らの腕で押さえられるマジ青の胸が!胸がぁ!!(待て
最後のキスシーン(?)がなぜか妙にエロかったよ…w



8:00 響鬼
 倒れた響鬼を心配するディスクアニマル達がかぁいいなぁ!
オレに、あと29枚ずつ買えとでも言うのか!?(え
 「0番の戦闘用のディスクは、さぁ〜どれでしょ?」「う〜どれかな?う〜これでしょ!アッハハハハ!……(´−`)」
あぁ、こんなノリの大人になりてぇ…ww
 関東鬼リスト。未登場の鬼キターーーー!
1人目は餓鬼、かな? 響鬼がなんか派手になった感じ。
2人目が弾鬼。1本角で、カイザのようにクロスした青い線が顔にある。
本編登場3人目が使う音撃武器はギターってことは知ってたので、
名前からして3人目はこの弾鬼
 イブキさん&あきらタンご来店。
2大美少女顔合わせキター!!
来た早々お店番な二人。イブキさんはいいから!あきらタンの着替えシーンを(無茶
 ディスクアニマルはもともと式神だったと。お札→ディスクの間ってなにかあったんだろうか??
 ヒビキさんが鬼になったきっかけは、みどりさんに言われたこととして、
その理由は男として強くなるため、ってことかな?
 やーー!!ディスクアニマルたちがパリン!パリン!って…!?
響鬼さん「さすが春の新作」じゃね――\(`д´)/――――!!
 魔化魍はやはりヌリカベ、ってなんかナメクジというかカタツムリというか…。
新技「猛火怒涛ノ型」で粉砕!
 あきらタンも城南かぁ。せ、制服!あきらタンの制服!スカート短いあk(壊
そして明日夢くんを中心にドロドロの三角関係が始まるわけですねw(ホントか?



8:30 まーっくすはー
 疲れたなぎさを元気付けるため、手を握って応援するほのか。
あぁ、(*´д`)ごちそうさま(なにが
 ラクロス部の3年生メグミと2年生マキ、険悪な二人の仲よりも今後の登場の有無の方が気になってしまうオレ!!w
 おや、ラクロスの敵チームに利奈の双子の妹がいたよ?(いやたぶん違う
なぎさ!みんなで手を繋ぐって、肝心のメグミとマキが遠いよ、つд`)なぎさ!
利奈の汗ばんだ手( ´∀`)ハァハァ……(;´д`)ウッ
 ルミナスが独りぼっちで戦うのって初めてだっけ?
あぁ…ほら、作画がアレしちゃうぐらい怯えてるよ…orz
 プリキュア参戦。
こら!そこのザケンナ!なにルミナスの匂いを嗅いでやがる!!オレにもk(ry
…もう作画がなんだか悲しい気分に…は、早く必殺技を!!
 新商品キター!!
押せ!押すんだ!バンダイ様が見ていらしてよ!w
 次回は…ふおおお!ほのかとひかりがくびを揺らして歌ってる!?ふおおおお!!
映画どうしよう…(´・ω・`)