完成〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


『オレ的!S.I.C.仮面ライダーBlackできましたー



前回「塗るだけー」とか言ったくせに、そこからチョイチョイ手を加えてやっとこさ塗装。
大雑把な自分ですが塗装はちょっと凝ってみたり
黒いトコは、まんま黒→軽くつや消し、頭・肩は半光沢仕上げ
間接部分は、マルーン+カッパー少量→色味を見ながら軽くスモークグレー
                      と塗ってみたけど… 写真じゃわからんねorz
後ろから見るとほぼ真っ黒だなぁ


触覚は真鍮線から結局元に戻りんこ
ここでもガンダムマーカー・メッキシルバー大活躍!
頭ラインの黄色はベルトの色と同じぐらいの金色に。
腹の銀色部分にもベルトに近くなるほど色を合わせて軽〜くクリアイエロー
でも写真じゃ(ry orz


脇腹の足がプリチー(*´Д`*)  (ねぇよ



のぶひこと!
素体が響鬼なのでシャドームーンより若干ちっちゃい…
サタンサーベル持てる持ち手作ろうかね



これがやりたかったのよ!!
でけー。 バトルホッパーでけー。
腕も足もギリギリで届くくらいだ

♪きびわっみたかっあ゙っい゙ーがー ま゙っっかにもえーるのをぉー♪





以上。「ブラックさん!」


さて そろそろ原型をアップできるまでもっていかないとネェ




つーか、武装錬金ラジオが重くて聞けねぇー!!
                  りきちゃんか!
                       りきちゃんだからかっっ!!