着床――( ’ヮ’)(`Д´)―――!

Solty Reidioに便乗して復活っ!(`・ω・´)シャキーン


ワンフェスまでもう1週間前ということで復活です。
そう、イベントまで集中するために。止むを得ず。休んでいたんですねー。
け し て 、 書くのがめんどくさかったりしたわけでは ありませんよ? ね?
さて自分もディーラーの端くれ(ホントにな)として参加しますので、何かしら関係している方々、よろしくお願いします。
ちなみに現在完成見本製作中。お楽しみに(?)





   |NNM≦
   |ヮ')§ ダレモイナイ スペ○マスルナラ イマノウチ 
   |⊂     
   | 

Solty Reidio公録行きたかったなぁ…。


つーか、内容のブッ飛び具合が健在だっただけでなく、
あのオープニングは一体なによ!? 死ぬわ!笑い死にするわ!!


『ビリビリ様やっちゃうとパーソナリティがエクトプラズム吐いてダメになるからやんないだろうなー』って思ってたのにやってっるしw
さすがSolty Reidio 容赦せん!  結果、案の定だったけど。


これでホントに最後かぁ。残念だ。
ところでこの公録って何らかの形=お皿にはなるんかな?
出るならもちろん買いますよ音泉さん。
あとHPにアップされてる写真の真ん中の女性は一体誰なんですかね音泉さん?



普及のために
Solty Reidioクール3のCDをロンメルに貸したので、
今ごろ、ス○ルマ!スペル○ー!
                       って叫んでることだろう…。