今日は何の日だったんでしょ??

今日のトリビアの泉 まとめ




サザエさんの終わりの歌っぽい
            アメリカの歌がある
58へぇ
曲名はTHE 1910 FruitGum Companyの「BUBBLE GUM WORLD」
…うーん     知らない(´д`)



・すごいハト胸のハトがいる
79へぇ 
キモ――( ゜д ゜)―――い!! いや、明らかに体のバランスおかしいから!
ちなみに品種名は「ポーター」



・スポイトのつまむ部分名前は 「乳首」
63へぇ
エロいっ!!つまむから「乳首」だなんて、そんな!そんな…(;´д`)ハァハァ
淡いピンク色のもお願いしま…(´∀(⊂(´д`



【種】料理の専門化が最も美味しいと認める
          冷や飯に合うカップラーメンの残り汁は[?]
→[日清麺職人 醤油] 八分咲き
カップうどんならよくやるよ。肉うどんが最高!
湯を入れる時に卵をおとしてね、ご飯入れる時まで割らずにとって置くんですよ。
(´д`)<うま――い



・空手の板割りを何度も練習できる板がある
77へぇ 
全部コレ使えばいいじゃん!木材の無駄使いイクナイ!!ヽ(`д´)ノ



【種2】縦10mの下敷きを倒したときに吹く風は 風速[?]m
→[4.65m 扇風機の『強』と同じくらい] 八分咲き
「意義あり!!」ちゃんと厚みも計算に入れてやり直すべきだ!!
じゃないとマリリンのパンツが見えな…(´∀(⊂(´д`#



ガセビア】九州の方言で「しかし」を意味する「ばってん」は
         英語の「But then」からきている というのはガセ
違う国の、同じような意味で似た言葉 ていうのは不思議と多いよね。
あぁ、今週の「うそつきっ」もカワエエなぁ(´д`)はぅ








仕事から帰ると、ダンボール箱が2つ届いてました。
なるほど、アレとアレか。同時に着やがった(´д`;)
明日にアップします。