レインボ・一発 自重し(ry

 はい、今週のトリビアの泉まとめ。


銀座三越では
      ふんどしに高級感を持たせるため
                   「クラシックパンツ」として売っている
66へぇ
過去にやったやつね。 どう見てもふんどしです。本当にありがとうございました。



・フクロウには驚いた時
           体が細長くなる種類がいる
73へぇ 
これは知ってたよ。アフリカオオコノハズク。 枝よりネコに見える。本当にあ(ry



・「11:3=B」を縦にすると バカボンのパパっぽく見える
96へぇ 
ホントだ!!すげぇええええええ!!!ww 11:3=B



【種】日本を代表するコピーライターが考える
      失恋した女性を慰めつつ自分に振り向かせる惚れメールの文章は[?]
→[件名]おーい [本文]ここにいるよ
(´、ゝ`)ふーん。 ま、オレはそんなメール送れる人いませんから。     orz



・カラオケ機材のセットがプラモデルで発売されたことがある
39へぇ
コレ欲しいな!舞-乙HiMEのガチャフィギュアと合わせるんだ!!



・ガーナサッカー協会会長の名前は ニャホニャホタマクロー
94へぇ
これも過去に出たやつね。ナツカシス…歌の元ネタなんだっけ?今は「元」会長なのか


ガセビア】「ダイヤル119」は心を落ち着かせるために
              末尾をゆっくり戻る『9』にしてある はガセ
な、なんだってー!!?コレ信じてたのになぁ。そして「うそつき…」はエロすぎですw