車車車 龍

 はい、いつのまにかフォトライフもカードコネクタも復活してたので、
勇者特急マイトガイン DVD-BOX Ⅱ』の轟龍からあげときましょう。

大きさは設定どおり(同スケールと見て)グレードマイトガインと同じくらい。いや、ちょっと大きいか?
つくりが、もンのすごいマッシブです。カッコ(・∀・)イイ!



轟龍カノン(だったか?)と、持ち手右・平手左右・拳左右が付いてます。
つま先が可動して、かなり派手なポーズとっても設置が良いです。ヒーローロボ(悪役だけど)はこれ重要。



BOX Ⅰのグレードマイトガイン。
うーん、やっぱライバルメカがいるのといないのとでは『違う』ね!!




オマケ

BOX Ⅱでも台紙(仕切り?)に「吉永サリー衣装設定画集」があります。
よーく見ると、
ウェディングドレス姿(写真右下)の横に「大丈夫!カット数少ないから」
                        「許してください」の文字が…ww


アニメの仕事も大変なんだな(;´∀`)