ウトウトが止まらないぜっ

もうすぐ冬眠の時期ですね、眠くて堪りません(挨拶
ブログ書こうとして力尽きる日々です。
今日は「夜のコーディネーターアワー」聞いたので目が覚めました。ゲスト三石琴乃だしな!グレイトゥ!!




とりあえず(今更)最近の現状をつらつらと。


・新しいデジカメ買いました。

前に使ってたのが300万画素だったので、ただの1000万画素でも一眼レフ並みに見える気がするぜ!気がするだけ!
写真の羽根的なものはデスティニーな羽根です。ちゃっかり、むしろうっかり買えました。




コンタクトレンズ落とした
ヨソウガイデス…(出費的な意味で




・WF2008冬の写真監修が終わったので青い子の原型を。


形出してからじゃないとイメージが掴めないので…ここからチマチマと変えていきます
あとエアーマン

ってなんか描かれとる!!?なんぞこれー
まいいや(いいのか
大きさは

こんぐらいです。 ん、これくらいなら勝てそうだ。