「みぃ」の日 ひぐらしネタが続くな…(´A`)

東京での戦利品晒すの忘れとったよ(;´A`)



モモタロス…じゃあなくて、玩蔵さんとこのコダマです。牙狼です。
WFで、今回買う物無いなぁ無いなぁと徘徊してたときに発見して即確保!これ1つだけでホクホクです。
とりあえず間接仕込んで組もうかなぁと。
でもE&Pシリーズより大きいんだよなぁ、うーん



アキバでの確保品。
やっと念願の梢ちゃんを手に入れたぞ!!いっぱい付いて(憑いて?)ます。和みます。
ヴィルヘルミナは衝動買いw







さて、WFも無事終わったので

封印凍結させてたこれらの製作再開です。
つーか、もうちょっとで完成できるなぁ



ギャレン&カリスもゲトー。
明日のネタにしよう。。