雨あめ、フル降る。降りすぎ…

 はい、だんだん富野と福田の関係が、フジとライブドアにカブって見えてくる。
そんな卒業シーズン。


…寒い!寒すぎる!!
( ゜д ゜;=; ゜д ゜)今ホントに3月!?March!?(辞書ひいた
ていうかもうすぐに4月かよ!
きのうのトリビア、『筑紫哲也はエイプリルフールに、「宇宙人との交信に成功した」とウソのニュースをながした。』
今年も期待してるぜ!!!\( ゜∀ ゜)/



 さて、そろそろ髪が伸びて鬱陶しくなってきた。
しかし、
①お金がかかる。
②時間がない(最近、体調良好な休日がない)
③わざわざ髪を切りに行くために外出すること自体めどい(怠け者
④散髪中の会話が乗らない(一般の若者の話題に着いていけない)
という(おバカな)理由で床屋は断念。

と、ならば自家発電(違)を慣行するのだ!!はさみを持って風呂場へGO!
\(´・ω・)/ウェーイ


 ――チョキチョキっと1時間後――

 できた!
結構テキトーに切ったけど、ちゃんと左右対称になってるっぽいな。OKOK。
お、この髪型ってなんか名前あったよね。
えーと、


あ、そうそう






 坊っちゃん刈り


 orz

…床屋は、また伸びるまで待ちます…。