今日、可決だよね?(あいさつ

 はい、HGセイバーガンダム買ってきましたー。早速パチ組みレビュー。

と言っても詳しいことは、有名サイトさん方がもっと良い写真でやってるので、ここでは軽くw(怠け者
 コレクションシリーズが出た時点で予想したとおり全体のバランス、なかなかGoodです。
SEEDプラモのお約束として、やっぱり翼は短めですけど、さほど気にはならないかと。
塗り分け箇所は多いですが、インパルスなんかより全然マシでしょうww

 ツインサテライトキャノンモード(バラエーナ?あー)やってみたかったんですが、やはりここまでが限界。M.I.Aはできたんだよなぁ。ジョイント部分、延長するかな。

 19話ゲルズゲー戦の1シーン。
ユパ様!?(違
 完成したらまたうpしようと思いますが、近いうちに「最優先事項」のブツが届くらしいのでセイバーは後回しに。完成はいつになるやら(もしくは完成するのか…