どうした!?オレ、どうした!?

 はい、またまた買ってきたとですよ。

「ももいろスウィーテー」 第1巻 著:ももせたまみ
「かみさまのいうとおり」 第1巻 著:湖西晶


前々から欲しいとは思ってたけど、なぜか衝動買い。
古本派のオレがなぜ!?
先週からマンガでいくら使ってんだ?…orz


しかもこの2冊、「カワイイ絵に反して、おっさん並みの下ネタ満載」という共通点が!w
いやまぁ、ももせたまみモノは好きだから知ってましたよw



で、写真上にツメが見えてますが、

電脳戦機バーチャロン ワンコインフィギュア」です。コトブキヤの。
ついでに立ち寄ったけど収穫なかった古本屋で見つけたとですよ(まだマンガ買う気だったのか
1個だけしか買わなかったけど、狙い通りドルカスが出たので満足。緑の2Pカラーだしw

重量級、萌え〜。やはりロボはこうでないとw