うっおー!!

 はい、「まほらば」最終話見たー!! 泣いた!!
いや実際に涙は出なかったが、(ロボットだからーマシンだからーダダッダー!
だが、間違い無く心は泣いた!感動した号泣したぁ!!


ラストは無難で平凡だったけど、これがこのアニメの良い所だし、そういうのは好きなので蝶OK!!


    パクッ  ( → x ← ) ン〜っ!


それにしても、珠美ちゃんの作画がなんかエロかった。
唇とか、唇とか、唇がw
思わず感動とともに欲情(ぉ



そして、米倉千尋は偉大
もともと「僕のスピードで」は詩が気に入って大好きな曲でしたが、フルコーラス+全編回想なんかやるもんだから、また泣かされたよw




いや〜ぁ、ホント、いいアニメでした。。


DVDの限定版第1巻、まだ売ってるかなぁ?(ぇ
あと原作を全巻売ってる店はないか?