そろそろ手を動かさないとなぁ(;´д`)

 はい、朝のアニ特感想日記です。ゾイドも見たいが録画できないorz


エウレカセブン
ペーパームーン・シャイン』
おばさんが持ってる瓶、謎の黄金水が入ってる。黄金水?まさか…(ちょっと待て
レントンぶたれる!
「いきなり二度も…」なんか言うもんだから、
ほら、またオレの頭の中で勝手に名シーンが上映されてる…「親父にもぶ(ry
さらに、「白い悪魔」や「軍の狗」の言葉まで…狙いすぎだぞ。教えてくれ、オレはあと何回吹けばいい?w


ゲッコーステイトは元は、軍の特殊部隊「SOF」で、
ホランドの命令だけを信じていたエウレカは罪も無い人を次々に…
って、あぎゃぁぁぁ!!ビームで人が消し飛ぶ様がぁぁぁぁ!!エウレカに殺されかけて怯える子供たちの表情がぁぁぁぁ!!…orz鬱
エウレカの過去どころか、エライことまで公開されちゃったよ。
この鬱展開に、レントンの勢いに任せたポジティブさはホント救いです、カコイイです。


レントン、ついにゲッコーステイトの正式メンバーに!!専用の部屋もw
ってか今まで正式メンバーじゃなかったんだ?
 前半、鬱入ったけど、全体的にすっごいイイ話でした!(・∀・)イイ!
そして来週、ついにOPの謎のピンクちゃん登場か!?ィヤッフー!w


マジレンジャー
『力を合わせて 〜マージ・ジルマ・ジー・ジンガ〜』
ブランケンつえー!!だがマジ青・桃の見えそうで見えないスカートの中の方が気になってしょうがない!(お


ウルザードの空間転移で移動した場所が、特撮的に戦い易いいつもの崖でワロタw
で勝負の結果は、マジ赤○-かかと落とし-●ウルザードでした(えー
マジ赤のアキレス腱は悪魔将軍よりも硬かった!!w
義理を通す為とはいえ、二度も協力してくれるバリキオン。きっと属性はツンデレ
ファイアーカイザーからマジキングに合体、新魔法で見事、ブランケンに勝利!!
あれ?バリキオンどこー?
ラストのマジ母の幻が現れるシーンで(TдT)ダーw
 次週、噂の新キャラ・マジ社員(しつこい がでてくる模様。
その正体はアノ人じゃあないのかなぁ??


いかん、シュークリ−ム分アルコールが効いてきた…
パトラッシュ、なんだかとても眠いんだ、だから響鬼ユリプリキュアは明日まで待ってw