もう13日…早い、早いよ。

 はい、昨日の更新の続きをばw


響鬼
『清める音』
轟鬼素手でバケガニのハサミをボキボキィ!!(;´д`)どんだけ怪力やねん…
 ヒビキさんの新歌キター!「でんでんむしむし 陣中見舞いver」w
「こっから…ここまでください」(;´д`)団子どんだけ食うねん!
「3回払いで」「カード持ってないでしょ!!」今週もかすみのツッコミは冴え渡ってます!
 湯のみを落として割ってしまう明日夢くん。
飲食店で大きな音を出してしまったときは、まず「失礼しました」と店内のお客様に一言。
これ基本ね、おぼえておくように!!(え
 轟鬼が戦いのあと音撃弦をかき鳴らすのは、自分の未熟さを不安に思い戦いの場を清めようという気持ちからだった。…(´∀`)に浸ってはしゃいでたんだと思ってたよ…
 バケガニが続くときはアミキリが現れることがある。謎の男がバケガニの実験を繰り返して変異体であるアミキリを生み出そうとしている、ってところか?
で、空を飛ぶアミキリとの戦いは弦よりも管の方が有効と、なるほど。
 (;´∀`)アミキリの飛ぶ音が、もろヘリコプターだw
ザンキさんのサポートで雷電激震炸裂、アミキリ撃破。
響鬼さん、あんまり戦いに貢献してなかったね…
トドロキくんは顔だけ変身解除できるようになったようで。
よかったよかったw
そして、THE BLUE HEARTSリンダリンダでEND(えー



プリキュアMaxHeart
『ひかり困った!なぎさが転校ありえない!!』
幼児「早く日曜にならないかな〜」
母「どうして?」
幼「幼稚園のみんなとキャンププリキュアがあるからに決まってるだろぉぉぉぉ!!! …落ち着けorz
む、この萌え具合……今回は川村作監だな!(えー
 アニメのお約束で、なぎさの転校はただの勘違い。
でも実際大阪に転校した場合、ドツクが現れる度に新幹線か飛行機で駆けつけるわけだ(え
高速バスが安くていいよ。一晩かかるけどねーw
 なぎさが転校することをほのかに打ち明けれないひかりの心労も、見る側にとっては(・∀・)ニヤニヤ この顔は、誰にも見せない見られちゃいけない!
 捕まるひかり。イカン!田中理恵エロイ!やばいよその声は!(オレがやばい


サーキュラスオレのターン!ドロー!オレは、手札からモンスターカード レッドアイズホワイトドラゴンを特種召喚する!!」なザケンナーでしたね、今回は。(マテ
でも、いつもどおり必殺技1発でやられてターンエンドw
 ひかりとほのかとなぎさが、それぞれお互いを想いあって支えあって…つд`)∴エエ話や。
そこへ、上手くバンダイの商品を組み込んだナと一瞬でも思ってしまったオレは、もうダメだ…orz


 うむ、やはり川村作監だったか。しめしめ(何が?
次回、りな祭キタ――( ゜∀ ゜)―――!!!
やっと!やぁっときたか!!前作からずーっと待ってたんだよ!!
あとは作画が崩れてなければ…!
おっと、オレがリナスキーだってことはナイショだぜ?(落ち着けよ
 でも1週休み…orz