台風4号キター!…早いって

 はい、ぶっちゃけ、一人の偉人が亡くなったにしても何日もひっぱりすぎだと思うぞ。
今日の種ですー!
『示される世界』
 始まって早速、あれ?ノーマルスーツって沈むっけ?と思ってしまい、感傷に浸り損ねたオレ…orz
 アーサーがなんかマジメなこと言ってる!?��(゜д ゜)
ダメだよ!君は「叱られキャラ」じゃなくちゃ!w
 そして、こちらも珍しく勉強熱心なシンw
勉強といえば、ザフトのアカデミーでは、赤服の中でもシンは成績悪かったんじゃないかと、あの性格ですからね。特に筆記とかw
で入隊の際、成績トップのレイや2位のルナマリアではなく、自分がインパルスのパイロットに任命されたことに自身が一番ビックリしたに違いないw 間違いない!
…さて、話がずれたw
 相変わらずアスランが煮え切らない態度をとってるので、自然と感情移入はシン側へ。
フリーダムと真っ向から戦うよりも、ニュートロンスタンピーダで爆破させた方が早いじゃん。と思いましたが、なんとなくアレを地球上で使うのはヤバイのでは?とも考えたり。
そして、イライラしたままアスラン強制退場ww
 なんか、ルナザクとレイザクを合わせれば1機稼動できるザクができるんじゃないかと…
あれ?両方腕が無いんだったっけ??
 ルナマリアはてっきりシンに乗り換えたと思ったけど、まだアスラン派のご様子。
しかも力を見せてシンをねじ伏せろと!(そこまで言ってない 権力!権力ぅ!w
ん…、今言った!ブタマリアって確かに言った!!w(えー
 議長の演説スタート。「私はかつて、シャア・アズナブルと呼ばr(違
流石です議長、今回も誰も話に着いて来れてません!ww
それぞれのキャラが、議長に対する思惑の違いから、演説を聞く表情が全く異なるのがなんかおもしろいです。
そして、顔写真晒し挙げキタ――( ゜∀ ゜)――――!!
そりゃブルーコスモスの盟主もうろたえるわww
画面にフリーダムが映ってないのは、自分に都合の悪いものだから。ってこれ、ユニウスセブンが落ちてくるときに、ジブリールがやったこととほぼ同じねw
やはり議長は最強でした。あとはMSに乗ってくれればw(え