君は(芸能界で)生き延びることができるか!?

 はい、ちょっとだけど雨降ったよー!\(>∀<)/わーい☆





 おかげでずぶ濡れじゃーー!(#; ゜`皿 ゜;)どるぅぁ!!
こちとら仕事中だったんでぃ!!ちきしょうべらんめぃ!!



…寒い、寒いよ orz





 kamuiがやってた「芸能人占い」をやってみたとですよ。
それでは〜自分探しの旅へ、ゴー!!(遭難中

TAKEさんは芸能人に例えると堂本剛タイプです。
あなたは普通っぽいけど親しみやすく、皆に好かれるタイプです。型にはまらず何でも楽しんでこなしていくタイプだけれど、繊細でデリケートな面もあります。 

 あ、これ当たってますよ、堂本剛。もちろん内面的(性格的)にですがw
前々からなんとなく同類といった感じがしてならなかったから。
あの微妙なテンションの低さとかw
 しかしまた普通っぽいとか言われてる。
何度も言いますけど、ワタクシ変わり者でしてよ?
それとも周りからはそう見えるんだろうか??
ならもっと精進せねば!!(やめとけ

TAKEさんの人気度は?  

男性支持率55% 

女性支持率50% 

TAKEさんを支持するのは年代を問わず個性派の人です。
あなたの独特な豊かな感性で、年代を問わず個性派の人達の人気を集めそうです。

 個性派!?独特!?それとも普通なのか!ハッキリしやがれぃ!!
個性派の人気を集めるってのは、やっぱ「類友」ってやつですかw
願わくば、男性層の代わりにその分女性層を!!女性層を!!(最悪だなオイ

もしTAKEさんが芸能人になったら、脇役の役者として成功しそうです。
主役として前面に出るよりも、味のある脇役としてドラマを盛り上げていくことが出来る存在になりそうです。

 うあーなんかリアルだなぁ…w
自分の性格に合っているところがまた想像を容易にさせる。
オレがんばって、「アギト」の氷川さんみたいな役をとるよ!!(待て

TAKEさんが選ばれるのは?  

・彼氏にしたいタレント 50位 

・結婚したいタレント 23位 

・抱かれたいタレント 50位 

・友達にしたいタレント 23位 

 これって50人中50位じゃないですよね!?ね!!?(落ち着け
そうじゃないとしても、なんて微妙な順位…orz <芸人思考

TAKEさんの芸能界適性度は?(各最大20ポイント)  

スター性    8.5  
感性      12  
体力・忍耐力  7  


TAKEさんの芸能界適性度は40%です。
あなたは、豊かな感性を持っていて、自分の得意な分野で才能を発揮出来れば、注目を浴びることも出来そうです。もっと自分に自信を持てば、更にあなた自身の魅力がアップしそうです。

 感性だけずば抜けてるんですけど…
まぁ確かにカラダは敏かn…∴(´д(あべし
 要するに向いてないってことですね?(占い全否定