イ―――――――ヤッハー!!!

 はい、やったぜシン!フリーダムに大勝利!!
今週のデスタネー。
『悪夢』
MSVの電子戦用ディン(だったっけ?)がでてきてニヤリ。こういう演出も久しぶりだなー。
バクゥやガズウートも出てきて、もうオホウオホウw


無意味な戦闘を避ける理念??AAにそんなものあったっけ?


シンとレイの悪役的な笑みがいいねぇ。シンはこのままダークサイドにまっしぐらしてほしい。コーホー
「時が経てば、状況も人の心も変わる」子供ができず分かれてしまったタリア艦長と議長の間にどんな変化があったのか実に気になるところです、ホントに
もう、シンはアスランを一発ぶん殴っちゃえよ。
監督がZを潰しにかかってるなら容易いことでしょ?「修正してやる!!」ってねw

「あれをかわすとは!?」うん、やっぱノイマンはコーディネーターだね?w
マリュー艦長の顔を見てタリア艦長は「やっぱり」と。
知ってた!?女の勘ってやつですか!


フリーダムの攻撃にキッチリと対処しているインパルス燃え。
投げた対ビームコーティングシールドにビームを反射させて当てるのは、おおぉ!と感動したよ。
そして、リジェネレイトばりにパーツの交換&廃パーツ爆破したり、切り離して斬撃を回避したりと、インパルスの性能をフル活用して戦う様は燃え燃えです。このさい、もっと早くそういう戦い方をやれよとかのツッコミは無しでww
ソードシルエット出して、装備交換するのかと思ったらフライヤーについてるのをそのまま!最初からそういう戦い方をs(ry
フォースインパルスにエクスカリバー(だったか?)対艦刀か…アリだなぁw
明日HG買ってこようかな?(え
ってこれ、デスティニーガンダム要らないじゃないの??
パーツ交換できる分、インパルスの方が使えると思うのはオレだけだろうか?
今回だってビーム送電システム使うまでも無く戦いきったし。(監督が忘れてた可能性も充分にあるけどw


ミネルバタンホイザーが直撃、AA爆破。
インパルスの対艦刀がコクピットを貫きキラ死亡。
これが見た目。で、実は
AAが潜った海面にタンホイザーが当たって爆発。
対艦刀はコクピットのわずか下を貫きキラ無事、爆風に紛れて退避。ってところかな?
フリーダム爆発描写も無いしね。
それでも、よくやったシン!スカッとした!!次はアスランだw


次回予告で青グフとドムとデスガン、レジェンドが登場。
それよりも、まだゾノがいることの方が気になったのはオレだけでいい…!!