今日はろくろっくびの日ー(寒

 はい、昨日の続き〜。
響鬼
『かき鳴らす戦士』
 バンダイの新商品販促期間中なので、轟鬼メインです(えー
 轟鬼がホイホイとバケガニを倒してくもんだから、はじめ夢オチかと思ったよww
てか、バケガニがCGに変わってるや。
うおっ、緑大猿が踊ってるw
相変わらず、ディスクアニマルたちの演出は細かくてイイ!
 ヒビキさんがバイク乗ってる。てか乗れてる。
ブレーキングが苦手だっただけってことか。
そーいや、モトクロスは免許いらないんだっけ?
ヒビキさんが被ってるヘルメットが、以前オレが盗まれたものと同じで、なんとも言えない気分に…orz
 それと思わぬまま、少しずつ猛士の一員になりつつある明日夢少年w
もう、この調子のまま鬼にもなっちゃいそうだww
 さすが提供のオロナミンC
響鬼さん曰く「オレのコースもあるよ」
このCMサイコーだよーww
 モッチーが明日夢に会いに来たと言ったときのトドロキのビミョ〜っそうな表情が!ww
 立花のあやっさんと斬鬼さんが、轟鬼の奇行(?)についてマジメに話し合ってるのが妙におかしかったww
こりゃ、次回は轟鬼お説教だろうか…?ww
 


・マックスハー
『キャンプだホイ!頼りになるのはお父さん!?』
子安パパン活躍の予感!(そのまんまだ
 ♪大好きポテチ〜チョコチョコチョコっとーお煎餅♪
開始早々、姉弟でなんか変な歌歌ってるー!
いきなり吹いたw
 あぁ、作画が…つд`)∴
特に車内の亮太少年と忠太郎がかわいそうなことに…
そういえば、また忠太郎がしゃべる機会がないだろうか。
例の、渋い置鮎ボイスでw うおー見てぇーw
 まだ結婚してなかった頃(?)の思い出に浸りだす美墨夫妻。
よし!そのまま、なぎさたちが生まれるまでの経緯を!!(;´д`)ハァハァ(最悪だ
 メポミポも自分たち専用のテントを設置。
…おいおい、この先放送できるのか?w(深読みしすぎ、脳腐りすぎ
と思ったらポルンに阻止されたww
 キャンプの達人…なんか響きがカッコイイよw
いかん、武○錬金の主人公思いだしたww
 いきなり、キャンプの後片付けの仕方・「狐の嫁入り」という豆知識・不法投棄による自然破壊 という妙なコンボ炸裂。プリキュアが教育アニメに!?w
 あ、またバンダイの新商品だw
そのリリースペースをSEEDのプラモでもやりなよww
 以上、『奇跡体験アンビリバボー 崖崩れを予知したキャンプの達人!』でした(おしいけど違う