カテキタよー(・∀・)

 はい、エレメンタルジェレイドはおもしろいなぁ
ちょこっとだけ出たバニーっ子がー!くっはーw



音撃弦買ってキター!
これでオレも轟鬼だッゼ!!
ある程度は予想してたけど、思ったより小さい。
いや、そりゃ身長180cmの大人が持つのは想定外だろうけどさww
肩にかけるためのストラップも取り付けられるけど、やはり小さいw

雷轟をセットして音撃モード。
メッキとメタリック塗装でキレイです。
ネックにあるボタンと雷轟の弦を使って4種類の音が出せます。
ちなみに音が出ると同時に赤い鬼の目が光る仕組みw
音は、剣撃モードの攻撃音と、音撃モードのギュイィーンという単体音、音撃斬 雷電激震の音
そしてもう一つが、轟鬼がバケガニを倒したあとかき鳴らしてた音ですww

だったらやるしかないじゃないか!!w(CV:石田彰
リョクオオザルを立たせるのが一番苦労したよ…。


これ、大人サイズの出してくれないかなぁ。
実際弾けるものだと高そうだから、レプリカでw