ネタは佐川に乗って、やって来る。

 はい、サッカー日本代表おめ。
2−0で勝ったそうで。Robyさん辺りはすんごい喜んでそうだなぁw
 さてさて、北の国からなにかが来るかな??w

  _  ∩
( ゜∀゜)彡 テポ○ン!○ポドン!
 ⊂彡               フーッ!





      『ハッピー☆マテリアル 5月度』キター!
自分、「ネギま!」のアニメもマンガも見てませんがなにか?w
とりあえず、このハッピーマテリアルがOPなことは知ってますが(そりゃそうだろ
そうです。おもしろそうな「お祭り」に参加してみただけのぺーぺーです。
まぁ、見る阿呆ぅから踊る阿呆ぅにクラスチェンジ!って感じですか。
 orz ネギま!ファンすまぬ。
おもしろそうなことにはできるだけ飛び込む性分なもんでw



アニソンがオリコンに入るなるなんて…(;´д`)エー
とお思いの方も少なくは無いでしょうが(某ミュージシャンM.Nがアニソン批判したとかしないとか?)、
ぶっちゃけ、歌の良し悪しじゃなく「売れたもん勝ち」てことですから、オリコンってのは。
団子三兄弟が1位になったことに比べれば、普通のことでしょ?w



 明日のMステが楽しみだーww