教えて先生さん。

 はい、kamuiヨウスイがやってた「恋愛診断」とやらをやってみますた。

TAKEさんの恋愛はFランクです。(A〜Hランク)

現在TAKEさんのことが好きな人は3人います。
TAKEさんが今までに泣かせてきた女性は11人です。

TAKEさんはあと5回恋をすることが出来ます。


Fランクか、まぁそんなとこだろう。(´ω`)自分、不器用でスカラ。
ん?ちょっとまて、オレ11人どころか1人も女性を泣かせた覚えはないぞ!? 無実だ!冤罪だ!!w

優しさ  6  
真面目さ、知性  6  
明るさ、積極性  8  
経済力  7  
格好良さ  8  
健康  7  
環境  2  


オレ、そんなに明るくはないと自負してますが…?
環境2、やっぱ田舎はいかんのかねぇ?あ〜またF県F市T区に住みたいー。

TAKEさんの恋愛をする上での長所と短所 

TAKEさんの長所は運の良さです。ここぞという時に上手くいく、なんてことは多いのではないのでしょうか?恋愛に限らず人生において運の良さは重要です。あなたの努力でさらにいい人生が送れるように心掛けて下さい。 

TAKEさんの短所は個性の無さです。何事もそれなりにこなし、人付き合いも悪くなく、特に欠点らしい欠点は見当たらないかもしれません。でも、それだけに個性がなく、存在感がないとも言えます。時には、周りにどう思われても、自分がやりたいようにやってみる勇気も必要ですよ。 

今まで運だけで生きてきたことがバレてる…!!ごめんなさい、努力します。ウソです。
個性がないぃ???この自他共に認める変わり者にそれを言いますか。OKOK、今以上に自分のやりたいようにやっても、お咎め無しってことだな?うっひゃっひゃw

TAKEさんにぴったりのお相手は、どこか影があるようなクールなタイプの女性です。一見何を考えているのか分らない、神秘的な雰囲気のある人にどっぷりとはまってしまいそうです。そんな人と一緒なら、情熱的な恋に落ちることが出来そうです。 

TAKEさんが理想のお相手と出会えるきっかけは、クラブ活動やサークル、習い事などを通して…ということが多そうです。それらの活動に参加する機会があれば、是非参加してみましょう。きっといい出会いがあるはず!


おお、意外な結果。このデータから今オレが思いつく女性は…沙夜子さんか。いや、なんかちがうぞ?w
クラブ活動やサークルはムリだから、やるなら習い事か。生け花か御茶でも習おうかしら?

TAKEさんの結婚適齢期は38〜42歳です。
いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、なんてことがありそうですよ。


これは予想通り。結婚なんてまだまだわかんねーっスよw
問題は、その歳まで生きてるかどうかだ。(えー

TAKEさんの運命の人の顔はこんな感じです。
大きく丸い目と、丸い輪郭が特徴的です。透き通るような綺麗な肌の持ち主でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。 


これも予想通り、ってか好みだな。あと補足するなら、身長は低めで明るめ且つ上品な色で軽〜くウェーブがかかったセミロングの髪に細い首と全体的に細めの体系でしかし女性らしい肉付きはちゃんとあって胸は大小問わず形とハリがよければOK安産型で…(ry
しかし、この顔はなんか、どっかで見たことあるような…??
くそっ!思い出せオレ!!orz

その他、アドバイス 

・これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。 

なぜ最後に、どこかで聞いたことがあるような他人行儀な気休めを…!!orz


結論、もっとがんばろう。…(具体的案無し
腐女子カマン!!!(お

それにしても最近、朝起きるのがつらいよぅーなんか気持ち悪いよぅ。
あ、のどの奥から血の匂いがしてきた…まず健康診断を受けろってか!?orz