ハロウィンですな。

 はい、お菓子はいらない 愛をくれ。(ムリだなぁ
ちなみに 「いたずら」と聞いて、まず軽犯罪法になることから思い浮かびました、ゴメンナサイ。



神戸ではいろいろ(4点だけ、とも言う)買ったなぁ。




ワールドホビーフェスティバル神戸22での戦利品。


・T-CULBさんとこの「おーじさんとこのウサ」
今回、当初からの目的でした。開催直後にゲトー!
これで、イヌ・ネコ・ウサと揃いました。
あとは、3つとも完成させるだけ!だけなんだ!(ぉ


・83℃さんとこの「ドクロちゃん
卓がお隣さんだったので、始めからチラチラと気になっていて、あとからゲトー!
あぁ、イイ…。ドクロちゃんのカワイさと、死にそうな桜くんとのギャップがたまらんですわw
会場ではお世話になりました<(_ _)> いろいろ勉強になりましたw








三宮を徘徊中に買ったもの。
ガンソード オフィシャルファンブック
マジで放送局増やしてください! あ、それでもうちの地元まで届くかどうか…orz
マリばと!
最初、「マリみて」と「よつばと!」のパロかと思ったけど、『マリみて で ばとる』ってことね。格ゲーです。おもしろいです。でも注意書き無視して、キーボードでやってるから手が攣りそうです…





以上。 明らかに予算オーバーw でも満足!


また年末年始も、DVDとかあるけど 頑張ろう、仕事w