あれ?暑いな。

 はい、せっかく扇風機しまったのにまた押入れから出さなきゃいけないじゃないの!




先週の響鬼『惑わす天使』ミター。
やっぱり新OPはかっこいいんだけどなぁ…
感想は、もう今更なんで(;´∀`)一言、
「オレたちの『渋くてカッコイイ』ザンキさんを返せぇ!お願いです!!」orz


次回は、ザンキさんの師匠、【すごいデザイン】朱鬼【鬼の女】さんも登場するようで、ますます壊れたザンキさんが見れる悪寒!!(´д`‖)










噂の(?)ガンソードがネット配信で観れるようになってた。
ヤヴァイ!カコイイ!オモシロイ!!
ラッキーがいい味出してますww


いいなぁ。なんでこんなイイ番組を地元で放送してないんだ!?
テレ東なんて映りまんせんよーorz
もう本放送はえーと、15話?までいってるのかぁ。


DVD欲しいけど…全13巻は…、さて、どう資金を搾り出したものか!?(´д`;)
あぁ、これ観てるとスクライドも見たくなってきたぁw