バトーンタッチ!

 はい、今度こそkamuiからきたバトンを消化しましょう。





経験したことのあるものに○ ないものに×をつけるらしいです。



入院 × してみたい。入院食おいし。そんで看護婦(否 看護士)にハァハァですよ(やめろ


骨折 × 昔から骨には自身が。でも最近牛乳飲んでないからなぁ…


献血 × 人助けとあらば、今度見かけたら行ってみよう。しかし、小学生のとき検査で地を抜かれたときはめちゃくちゃ痛かった(;´д`)


失神 × ない。多量の血を見たりしたら卒倒するかも…?


結婚 × 唯一の夢です。憧れです。でもその予定はまったく無しorz


離婚 × まだ子供がいなければ、べつにいいじゃないかな。


フーゾク × 行ってみたいかも。でも病気恐い(((;´д`)))


しゃぶしゃぶ ○ 記憶あいまいw 冷しゃぶサラダはよく食べる。


エスカルゴ × あの馬鹿でかいデンデンムシですか。味はやっぱ貝みたいな感じ??


万引き × 犯罪ジャン。


補導 × なし。オレってマジメだなぁ(´∀`)


女を殴る × 絶対できません。


男を殴る × 平和主義ですから(ぇ。 どちらかというと言葉でネチネチと攻めるほうがw 喧嘩でなくて「勝負」とあらば。


就職 ○ んー、一応w 修行中。


退職 × 退職金貰えるから退職なんですよね。


転職 × バイトでなら。


アルバイト ○ 居酒屋と運送とファーストフードとコンビ二…あとなんかやったっけ??


海外旅行 × 死ぬまでに1度は、天空都市マチュピチュに行きたい!!
 

ギター ○ 高校のときに買った。今は放置している…orz


ピアノ × 「猫踏んじゃった」すら弾けない。足元のペダルが何のためにあるのかもわからない!


バイオリン × かっこいいよね。BLOOD+のハジが持ってるのはバイオリン?


メガネ ○ 中学から。今のは2代目。家ではメガネ、外ではコンタクト。


コンタクト ○ 高校から。今のは…何代目だろ??w 


オペラ鑑賞 × 行ってみたいなぁ。 「トスカ」とか見たい。


テレビ出演 × してないはず。


パチンコ × うるさい。けむい。興味ない。


競馬 × 馬は好きだけど、競馬はぜんぜんわかんないや。


ラグビー × 青春の代名詞?w 学校の部活にあったっけ??


ライヴ出演 × ない。てか、これに○書ける一般人って…?


合コン × orz


北海道 × 行きたい!! む、ムツゴロウ王国〜!(そこか


沖縄 × 行ってみたい。シーサー!コブラ!マングーぅス!!


四国 ○ 住んでます。


大阪 ○ 活動拠点w 来年から「管理人」が代わるみたいですけどww


名古屋 ○ この前、愛知万博行ったときに。あ、味噌カツもういろうも食べてねぇ!!orz


仙台 × 仙台と聞いて、まずガメラ2」が最初に思いつくのはオレだけだろうかw


漫画喫茶 × 漫画のみってのはない。ネカフェなら。


ネットカフェ ○ 遠出したときは、毎回といっていいほど利用してるw


油絵 ○ 美術の授業で。絵の独創性をすごく誉められたものだ。


エスカレーターを逆走 ○ 2、3歩だけね。だって、馬鹿っぽいジャン?w


フルマラソン × 賞金がかかってるなら全力疾走!!(うわぁ(;´д`)


自動車の運転  ○ 2tトラックの運転も結構慣れてきたかな。普段は軽。


バイク運転  ○ オフ車。 原チャはバイクとは呼びません。


10kg以上減量 × 最近少し太ってきたかな。減らしてみるか。


エステ × ダ、ダ、ダ、ダンディハウス!男のエステ!! でもエステティシャンは女性以外認めませんw


交通事故 ○ 怪我したことは無し。 ベンツのサイドミラー壊した経験あり。バイクのハンドルが「コッ」ってちょっと当たったけで故障ってなんだよ!!ヽ(`д´)ノ…○万飛んだorz




これ長っ!(´д`)今日はここまで。明日続き書こう。