バトンつづき。

長いので、仕事の合間も携帯で随時更新w




お年玉をあげる ○ 今のところ、あげる相手はいとこの子供だけ。これから少しずつ増えてくのな(´д`;)


ドストエフスキー × その昔、空気中に含まれる特殊な物質が発見され、発見者の名前から『ドストエフスキー粒子』と名d(違う


大江健三郎 × 誰だっけ?


ゲーテ × 聞いたことはあるんだけどなぁ


一万円以上拾う × 2千円なら。


一万円以上落とす × 5千円くらいなら。財布ごとorz


出産 × ないないw


コミケ ○ 寒かった…夏コミなのに。早朝から雨に打たれて待ったんだよなぁ(´д`;)


飛行機 ○ 初めて乗ったときが翼の横の窓際でラッキー♪ 飛び立つときのGがたまらん。


ディズニーランド ○ 高校の修学旅行で。


一人暮らし ○ 一昨年までしてました。出戻りですがなにか?w


スキー × あれで蹴られたら死んじゃう!


スノボ ○ 何度かやった。


ええい、もう1日だ!