バトン 最終章

サーフィン × なし。


フジロック × 場所??


異性に告白 × orz


同性から告白される × ゴメン、それはなくてもいい。


中退 × 高卒。


留年 × 周りのやつらと一緒にしないでくれるかな?w


浪人 × 「だいごろー!」 「ぢゃ〜ん(´д`)」 懐かし。


喫煙 × 副流煙でガンガン吸ってます。けむい。


禁煙 × いやある意味○ 死ぬまで絶対吸いません。


酔って記憶をなくす × 酔ったことないし。


出待ち × 何??


飲酒運転 × し、してませんよぉ??


公文式  × あ、クモンって読むのか。


進研ゼミ  × 勉強はしませんよ。


結婚式に出席 ○ いとこが。


葬式に出席 ○ 結婚式より多い…(´д`)


親が死ぬ ○ オレが高3の時に、父が。


喪主 ○ ↑のとき。故人宛の手紙(?)を読むのに緊張して震えた声が、全員の涙を誘ったらしい。誤爆


保証人 × 断る!


霊を見る × 恐がりのくせに全然めーない(´∀`)


UFOを見る × ないね。映画でなら(ぉぃ


先生を殴る × 殴りたいときもあった。


親を殴る × そ れ は な い 。


犯罪者を捕まえる  × つ、捕まらないようにしないと(ぇー


ケーキを焼く  × 食う専門。


歌舞伎 × 見たい。エビゾー


三島由紀夫 × 今朝、めざましテレビに出てた人だよね?


尾崎豊 ○ 盗んだバイクが走り出すー♪(自走!?


ビートルズ ○ リンゴスター


怪我痕 ○ 左手の傷跡は一生消えない。


スピリタス × 新しいモビ(ry


サイト運営 ○ ここ。


キセル × がんばれゴエモン


読経 ○ ムズイ。


食中毒 × 内からの刺激には強い。


無言電話  ○ すぐ切った。無問題。


ピンポンダッシュ  × 馬鹿?


決闘 × や ら な い か


踊り食い × カワイソス。


同人誌 ○ 買う専門。


ドラクエ × ファイナルファンタジーも一切やったことない。


ガンダム ○ 趣味だ!!!




や、やっと終わったぉ…orz