冒険がはじまる! ドキドキがはじまる!

 はい、『黄金勇者ゴルドラン』DVD-BOXキタ――( ゜∀ ゜)―――!!

キャプテン【かっこいいよ】シャーク!!


今回はエクスカイザーと同じ、1BOX=4ケース=ディスク8枚ですね。
全48話収録。一気に観れますヤホーイ!
これも当時観てたけどほとんど記憶に無いので、補完の意味も込めてw


…オレはダ・ガーンとマイトガイン観てからね(´д`;)




初回特典のアクションフィギュアは、黄金獣合体グレートゴルゴランです。

デカ!重っ!ボリュームがすごいです。
バランスも今までと違い、顔がかなり小さく等身が高くなってます。


てか、この仰りのアングルだと顔が見えない…



顔見えたw


グレートアーチェリーが重すぎて倒れそう。
片手で持とうものなら、腕は下がり上半身が傾くw
間接、要強化。


しっかしコレ、恐ろしく写真写りがいい!!
手にとって見ると、ちょっと色濃いかな と思うけど。
あとは撮り手の腕の問題か…(´д`;)



必殺 ファイナルシュート!!
矢を持った専用右手が付いてます。


試しにDVDケースでディスプレイしてみたけど、ただ派手なだけで被写体がすごく見づらい…orz



以上、ゴルドランのDVD-BOXですた。


そういえば、『勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLOURIOUS GATHERING DVD-BOX』の予約しとかなきゃ。
予約締め切りが11月10日までだから、買う人は忘れるな!!




この命尽きるまで!
           いや貯金が全て尽きようとも!
                         オレは勇者のDVDを 買 う !!