寒っ (´д`)また風邪ひきそう

 はい、加湿ヒーターに出番がまわってきました。
でも扇風機はしまわない。それがオレの∞ジャスティス!!


交響詩篇エウレカセブン
#27『ヘルタースケルター
チャールズさんがぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!ノд`)∴
月光号に侵入する時点で死亡フラグ立ってたからドキドキしながら観てたけど、
予想以上にアッサリ逝かれて、その上レイの手で爆散されるとは…orz
これでレイも、再接触を試みて死んじゃうんだろうなァ。
今までの言動から察すると、レイは子供ができない体なのか?そしてその原因にエウレカが関わってるとか。
だとすると、エウレカが「ママ」と呼ばれてることは…、うわぁ(´д`‖)重いなぁ


新OP見逃したけど、どうやらタイプ0の新フォームが出てるみたい。
え、ジェットモードですか?マジでw??
他のニルバーシュシリーズは出ないんスかね?
新EDのアネモネにもう(*´∀`*)メロリンキョ(きもっ




魔法戦隊マジレンジャー
#34『勇気の絆〜ゴール・ゴル・ゴルド〜』
なに?まだ10月なのに、この最高に盛り上がる展開は何??
お父さんカッコよすぎる!!
最後、体をはってン・マを封印した(倒した?)ときには、感動で泣きそうになったよ。
しかも、マジマザーが生きてること確定だそうで。やほ――ヽ( ゜∀ ゜)ノ―――い!!
もちろん、お父さんも存命ですよね!ねっ!!


ついに全貌を現せたン・マの姿が、まんまタコって…ww
そして新たに敵として登場するインフェルシアの神々、って多―――――っ!!!
えーと…10人!w
なんか仮面ライダーサイガっぽいのいるし!マジレンジャーよりカッコイイし!!(ぉ
これからますます楽しみだぁっ!!





仮面ライダー響鬼
#37 『さらば師匠!朱鬼、暁に死す』 『甦る雷』
前回あきらタンが水落ちしたんだから、助けた朱鬼は「濡れた衣服を乾かしてるからハダカ」イベントをちゃんと実行すべきだとは思わないかね?(誰に言ってんだ
それはさておきw このままだとあきらタンがダークサイドへ堕ちちゃうよ∵ノд`)∴うわぁぁぁん!と、その話は次回に持ち越しか…


斬鬼さんごとノツゴを貫く朱鬼、まじテラヒドス!!
しかも斬鬼さんの急所を外したためにノツゴを討ち損じたって、それなら撃つなよ!!!
そういえば「許せ、斬鬼!」って、アレ?『斬鬼』襲名済み??…なんで(?д?)


戦闘シーンは言葉も出ないさ…。
でも斬鬼さんが変身したときはキタ――( ゜∀ ゜)―――!!って感じでテンション最高潮!
ていうか、緑の部分が赤くなってる 音撃弦(斬鬼モデル)欲っしぃぃぃぃぃぃ!!当然、大人用実物大レプリカで!!w 出るならいくらでも積むぜ!!(借金することになるが
最後の、息絶える朱鬼を花で囲むシーンでデジャビュ発生
アルェ!?シャドームーンが見える!!?w


提供裏で、斬鬼さんが!!死なないで斬鬼さん!!!ノд`)他にまともな鬼がいないのに




ふたりはプリキュアMaxHeart
#35『マジヤバ修学旅行!思い出作りは危険な香り』
サブタイからして、エロ展開ありですか(;´д`)ハァハァ(だまれ
いや、こんな戯言を言ってるどころじゃねぇ!!


( ゜∀ ゜)良作画!
( ゜∀ ゜)神演出!
もう死んでもいい!!(嘘ですorz、プリキュア第3期が終わるまで死ねません


やばーい、今回はなんかおもしろいよー、ヤヴァイよー。




ほんとスイマセンorz 
逐一感想書いてたら夜が明ける勢いなのでw


とにかく、観れ!!(ぉ


ありがとう、ありがとうプリキュア。そして今すごく生八橋食べたくなった(ぇー