メイドさん…(´д`*)はぅ

 はい、今日はkamui、ロンメルらと近場(?)のメイドカフェに行ってきました。
店内は、予想以上にオサレな雰囲気。無駄にフワフワしてない感じでした(なにが?
しかもハロウィン期間らしく、凝った衣装のメイドさん(?)もいました。
カボチャっこ…(´∀`*)はぅ
心なしか、他のお客もオタっぽくない人達ばかり。
でもオレの目は誤魔化せないよ。
見えてるぜぇ、「あずまんが大王」が上映されてるのをしっかり観ていることを!!
アイスココアを啜りつつそんなことを思ってましたwまた行きたいねぇ。




そのあと連ザになだれ込み。
…ヤバイ。ブリッツ以外を使えない体になってしまってる(´д`;
おや、ブラストインパルス×2で戦ってるアホな人達がいますよww
あぁ!タメ撃ち乱射が熱いな!!!w