( ・∀・)ノわしょーぃ

はい、今日からお祭りです。
ま、オレは仕事ですけどね(・д・)かんけね



交響詩篇エウレカセブン
寝過ごしちゃって最後の方しか見てないッスorz
レントンエウレカが再会した後だった。


タイプ0が光を放ちながら飛んでると、KLFの武装が壊れて中身の腕があらわに…ってこれオーバーマン??w
とにかく、いい最終回でした(違





マジレンジャー
『インフェルシアへ 〜マージ・ゴル・マジカ〜』
父と写った写真を眺める魁。
アルバムの表紙の「魁 1歳」にワロタ。
兄弟一人に1年ずつアルバム1冊あるのか!!?
全部で何冊あるんだよ!!w


ブレイジェルかこいいなぁ。
あ、ライジェルもでたwそしてルラギリきたーw


合体冥獣人キマイラ誕生。
トラベリオンのパワーを代価にして禁忌の人体錬成を!(違
やっと合体ものの冥獣出てきた。
どうせなら、今までマジレンジャーに倒された冥獣が合体した方が燃えるんだけどなぁ。
合体もののお約束どおりスッゲー強い。


インフェルシアへ飛ばされ、吊り上げられるマジレンジャー
マジ青の足に(;´д`)ハァハァ(エロスは程々に


ウルザード、父の目覚めキタ――( ゜∀ ゜)―――!!
ン・マに一太刀浴びせると同時にブレイジェルに変身。ここの演出カコイイです!
さらに人間の姿・小津(父)に。
まさかと思って調べてみたら、やっぱり、声あててる磯部勉さん本人が演じてたのねw


次回、セイントカイザーvsウルカイザー。
ユニゴルオン出るのか!?劇場版のみの登場だと思ってた。
勝利の鍵はやっぱ、ブレイジェルの左肩の傷かな??






仮面ライダー響鬼
『飢える朱鬼』
あきらタンにストーカーの魔の手が!
なにやってんの京介(´д`)
いきなりのオロナミンC早飲み勝負
「オレの勝ちだ!」「馬鹿みたい」あきらタンGJ!よくぞ視聴者の声を代弁してくれました!!


ああっ!裁鬼さんがやられた!!
ノд`)∴ホントイイトコなしだよぅ…


あきらタンは魔化魍に両親を殺され、鬼になることを決意した。それって斗貴子さ(ry
ザンキさんの経験があきらを救うことになる」というのは、やはりザンキさんも魔化魍に家族を殺されたのだろうか?それとも朱鬼になにか関係が?


vsノツゴ
(´∀`)アハハ、最近助けに来るの早いっすねーヒビキさん … (´A`)
吹っ飛ばされた勢いで変身鬼弦が外れ、変身解除(顔だけ)する轟鬼。あれ?これ555??
それともブレイド??
ザンキさんが投げたディスクアニマルが、鬼の鎧の面を割っ…ええええええええええええ!?鎧全部割れたぁ!??w
そしてトドロキの鬼弦で変身する朱鬼。あれ?これ55(ry
あきらタン水落ち!(;´д`)だ、大丈夫か!?