体育の日、もちろん出勤。

 はい、10月10日は「目の日」しか覚えてなかったよ。



交響詩篇エウレカセブン
『ワールズ・エンド・ガーデン』
次の次の回にOP・ED変更みたいっすね。今度はどんなだ?


ウィルの恥ずかしいミドルネーム「P」って結局なんだったんだろう?w
きっと、たぶんパンチラのP(またか


人妻の胸を見つめてハァハァ言ってるレントン萌え(ぇー


ウィルって戦争で兵士やってたのか!?想像つかねぇ!でもまぁカイ・シデンだしな(ぉ
ウィルの自然派な生活、憧れるなぁ。自給自足カッコイイ。


近頃、回を増すごとに成長しているレントンが、見ていて楽しい。
今回なんか、話の最初と最後のほうで、作画が変わるほど成長したみたいw


次回でやっとレントンエウレカ再会!
てか必要以上に密着してますが!!w


アネモネ(´・ω・`)マダー





魔法戦隊マジレンジャー
『父の言葉 〜マージ・ジルマ・ゴル・ゴジカ〜』
兄貴メイン回はやっぱ燃えるな!!


うはww回想の親父さんの声www間違いなくアノ人だwwwww


兄貴の応援すげー!!
こっからは燃えに燃えた!ウルザードも敵じゃないぜ!


ようやく、ウルザード=親父?な展開来ましたねぇ。
ンマに洗脳されたっぽい?
来週ではそのあたり語られるみたい。楽しみだぁ



響鬼を観ようというところでロンメルから召集が…
しかも誤爆…( `д´)/