ああー眠い!!

 飛ぶ!意識飛んじゃう!!
はい、相も変わらず睡魔に襲われながらの日記です。
この眠気おかしい、誰かの魂の定着でもしちゃったんだろうか?(ないない


では、天翔狩人 摩亜屈と鉄機武者 斎胡のレブーを。(パチ組みorz)
カメラのピント合ってない、ていうか自分の目の焦点すら合ってるか怪しい orz



魔亜屈と斎胡。
どっちもプレイバリュー高いです。
特に斎胡なんかは「勝手に好きなもん付けやがれ!」と言うようなぐらい、全身にダボ穴とピンが配置されてますw
可動箇所も烈火武者頑駄無などに比べて充実してます。農丸>斎胡>魔亜屈といた感じ。



悪役に変身w
刃斬武将軍&砕虎魔亜屈です。
こうして、両方とも数個買って遊べる仕様になってるんですねぇ。
くそっ、あと斎胡×1個 魔亜屈×2個欲しい!!(完成できないけどね
(;´д`)やるなバン○イw
砕虎かっこいいよ洗脳マスクw(違
今回は斎胡の量産型って設定みたいですね。



高速戦闘形態の摩亜屈と武者猛牛。
摩亜屈をスタンドつけて浮かせるとなかなか良し。種デスのプラモから取ってきましょうw
斎胡は他にも数種の形態がありますが めどいので 省略。


以上、レビュ終わりー。
鉄機武者 斎胡はかなりいいキットだと思いますよ。2個買いで( ゜∀ ゜)ドゾー!


光の七人集揃ったんだから、全部完成させたいなぁ…塗り分けがすごいけど(´∀`)