罪滅し編、半分くらいいったかな。

 はい、録画失敗してた…orz orz

なぜかエウレカセブンの次回予告だけ撮れてたのでとりあえず…

って
いやああああああああああああああああああ!!!
つд`)∴エウレカが!エウレカがなんかグロいことになってるぅぅぅ!!どうしたんだ!?


このアニメ、やっぱり小さいお子さんには刺激が強すぎると思うよ…。
そう、そんなオレは『AKIRA』がトラウマスイッチ。
たしか当時見たのは小1のときだったかなぁ。
技術もすごくて おもしろい作品だとは思うよ。思うさ。
(;´д`)でも一生かかっても克服はできないだろうなぁ…。



しかたなく、響鬼とかは公式HPで情報収集。
鋭鬼さん( ゜∀ ゜)カコイイ!
…でも(話の都合上)ゲスト鬼なので苦戦しちゃってる模様。
プリキュアは浴衣の回だったんだよなぁ。あぁ…orz


公式HPといえば、ローゼンメイデン トロイメントのHP見たら

銀さま復活キタ――( ゜∀ ゜)―――!!いやっふー!!
でも、あの状態からどうやって復活するんだろう??
こうは言ってますが、オレは水銀党ではないです。
真紅ラヴなのでそこんとこヨロシク(なにが
…どっちにしろ TBSなんか映らねーよ!!つд`)∴



(´д`)さて、ひぐらしの続きでもやるか。








あれ?オレ なにしてんだろう??