今日のガンダムSEED DESTINY

 はい、これ書くの久しぶりだなぁオゥイ。


『二人のラクス』
オロオロ慌てるミーア萌え。
そしてジブリールのボケっぷりにも萌え。(ぇ


あー、ローエングリン砲攻略戦のときのアノ子が出てきたよ。懐かしー。(´д`)名前なんだったけ…?


ミーアは用済み!?(((;゜д゜)))
いや、さすがに邪魔になるから消されるなんてことはないと思うが。ないと思うよ?
お付きの人の妙なサングラスも気になってしょうがないw


本物なら正しくて、偽者は間違っている
また1つ レイの本音が聞けた感じ。黒幕(?)繋がりのクルーゼ・デュランダル・レイの話をもっと知りたいオレとしてはこういう発言をどんどん増やしてほしいですねー。


死亡フラグ?ジュール隊
EDに続き、イザークの白グフ・ディアッカの黒ブレイズザクファントム登場。
ディアッカ、やっと自分が接近戦向きだと気づいたか!w
でもなんで「オレンジショルダーは同志の証」な故ハイネの隊といっしょなの??


レクイエム
あぎゃぁぁぁぁっ…!!
プラントがぁ!人がいっぱい死ぬー!!(((゜д ゜‖)))

なんていうか 前作SEEDでは、ジェネシスが発射されても死んでいったのがみんな軍人で戦いの最中だったので ぶっちゃけそれほどショッキングじゃなかったけど、民間人が大量虐殺される様はかなり鬱(;´д`)
しかもミネルバクルーが「お母さん!!」て言って錯乱してるし!つд`)∴


そんな中でも、カガリミネルバクルーの1人の 胸の強調され具合はしっかりサーチ!
だってしょうがないだろ!男の子だもん!!!!(オマエも撃たれてこい


ゲシュマイディッヒ・パンツァー」ってのも久しぶりに聞いたなぁ。


デスティニープランの真実
生まれる前から人生をすべて決められる、遺伝子から。まさに運命。
しかしこれ、どうやって実行にうつすんだ?
ホント、とてつもなく壮大な計画だなぁ。
素直に「どうしてもタリアたんと結婚したいんだー!」と言えばいいものを、議長。w


AA
みんなで決意する様はなかなかに燃え。
でも、あなた達も 少しくらいジブリールを取り逃がしたことを悔やんでください。
ホント、死んだ人達が報われません。
跳ねるメイリンに萌えつつも、オマエこの艦でそんなポジティブでいいのかと小一時間(ry
そして、完全に元通りに馴染んでるしまってるムウ兄貴ww


物語が収束に向かい、やっと面白くなってきた感じ。(ぇー
福田監督による ラスト2話の強引なまとめ方に期待せよ!!w


今 気づいたんだけど、EDで デスティニーの左肩・レジェンドの左肩・ハイネグフのシールドにFAITHの刻印があるのね。
デスガン仕上げる際に付けてみるかな。