��(´д`;)携帯が逝った!?

 はい、なんか昼ごろ、携帯が急に圏外になってしかも全ての操作を受け付けなくなったんですけど…
しょうがないから店に聞くか最悪 機種変更かぁめどぃなー。と思ったら数時間後に直ってやんの。
(´д`)なんだったのよイッタイ??






ローゼンメイデン第5巻買ってキタ――( ゜∀ ゜)―――!!
金糸雀かわいいよカナリア

ついでに 今日が発売日だって忘れてた(またかよ
機動戦士ガンダムSEED DESTINY−GENERATION of C.E.−』もゲトー!!
これ、ゲーム内容的にはGジェネと同じだけど、リアル等身になったおかげで3D CGの効果倍増!動く動くw
OPムービーもすっごい綺麗です。
(;´д`)ステラはぁはぁ…、そしてなによりシンがちゃんと主人公として扱われてるww…つд`)∴そう思えてしまうのがイタイが




さぁ、これでますます手が止まってくるぞ!!w