バトン回ってキタ―( ゜∀ ゜)

 はい、まわりがブログ復活してきたからそろそろバトンでもはじめるかなー?と思ってたらkamuiに先を越されたorz
んなわけでオレ的フェチバトン回答です。


Q1:あなたは何フェチ?
コロコロ変わるけど、最近は「手」ですね。
スベスベな白い肌の手。仕事などで少し荒れてしまった、癒してあげたくなるようなか細い手。 ステキです。


Q2:異性を見る時、まず何処を見る?
やっぱ顔( ゜∀ ゜)ですかね。
世間話に華を添える笑顔。何か悩みを抱える憂いに満ちた表情。 ステキです。


Q3:最近プッシュできる部位
これって自分のことでいいんだよね?
最近ていうか昔から、無駄にまつ毛の長い奥二重の目には自身が!
もっっそい近眼ですけどw


Q4:異性の好きな部位5つ
髪・目・唇・胸・手
「顔」で一つの部位なら、もっと挙げれるけどw
あと 細い首、少しハスキーな声なんかもかなりツボww



Q5:フェチを感じる衣装は?
(幅広く)制服。
OLの制服に身を包んだ大人の魅力。 ステキです。
どこかに黒ニーソを愛用してる女子中高生はおらぬか!!?w(いてどーする


Q6:逆にNGなのは?
NGな服装?
妙な流行に流された格好。「良い」流行の方ならOK。
自らの感性を磨く女性。 ステキです。


Q7:バトンを渡す人は?(5人)→(1人)
交友範囲狭くてゴメンナサイ、ゴメンナサイ orz
とりあえず、こういう話題が好きそうなrobyさんへww
( ゜∀ ゜)ノシ見てる〜?



語れることはまだまだあるけど、
ちょっとディープなワールドにご招待しそうなので この辺でww