ドドンパー!

隣(の隣の隣ぐらいの)町の花火大会見てきました。
やっぱり地元よりもこっちの方が、派手で工夫があっておもしろいなぁ。
ビールとおつまみで花火!( ゜∀ ゜)ビバ!夏!!!
あと必要なのは、花火をいっしょに………いや、やめておこう(´д`)



この花火大会が、myバイクの最後の仕事です。
4年半、大きな故障も無くよくがんばってくれた。ありがとう。
乗り始めて最初のロングツーリングのとき 立ちごけしていきなりクラッチレバーを折ったことも、
激しく雷のなる中 Tシャツ越しに当たる硬い硬い雨粒の辛さに泣きそうになりながら走った高速道路も、
うっかりベンツのサイドミラーを機能停止させ 修理代に6万払ったことも、
今となってはいい思い出だ(そうか?
ありがとう。ありがとうmyバイク!!


( ´∀`)そしてようこそnewバイク!(ぇー