運種。

 はい、今日のガンダムSEED DESTINYです。
『自由と正義と』
始まって早々、
「あなたはムウじゃない…、ムウじゃないんでしょ!」と言い 走り去ってしまうマリューの姿に、思わずもらい泣き。つд`)∴辛い 辛いよぅ


メイリンがAAのCIC席に座ってますよ。
敵の脱走兵に艦の運用まで任せるなんて、AA組は甘々だなぁ。てか迂闊。
だがそれがいい!(ぇー


ピンチなアカツキ…orz
カガリ、種!種割って!シンを倒しちゃってよ!!
「たいした腕も無いくせに!!」って、たいしたおつむも無くて議長に利用されてるシンが言ってもなぁw


お手々つないで帰還、フリーダム。
って手ぇ離したぁ!?落ちる!ジャスティス落ちちゃうぅぅぅぅぅ!!
と思ったらラクス様が乗ってたのか。専用パイロットスーツ(;´д`)ハァハァ


ドムも飛来。
感想は、あー ちゃんとドムドムしてるなぁって感じ。
でも「ジェットストリームアタック!!!」に、つい吹いてしまったww
そういえばリーダーのヒルダ役は、根谷美智子姐さんですか。( ゜∀ ゜)オホゥオホゥ


フリーダム、アロンダイトを白刃取り!!?
やべぇ!カッコイイ!!ていうかホントにもうMSの動きじゃねぇ!!w



「なんたってオレは、不可能を可能にする男だからな」
ムウ兄貴が帰ってキタ――( ゜∀ ゜)―――!!
よかった。よかったねマリュー。うぅ…また涙が。
オイオイ、記憶戻るにしても唐突すぎだろ!と激しくツッコミたい感情を抑えつつww
あと、虎さんは残念w
がんばって他にいい人探すんだぞ。 えっ?ダコス(ry


シンに対して帰艦するよう「命令」するレイ。
フェイスになり、いよいよシンの監視役としての本音が出だした感じ。
ルナマリアにも「命令」、ていうか戦力外通告。つд`)∴
まぁ今回の死亡フラグから外れた、ということで良しとするかw
いや、待てよ!?ミネルバが堕ちる可能性も!!?(ぇー
レイは「挑発に乗るな」と言ってますが、シンちゃんブチキレないと種が割れないんだよなぁww


インフィニットジャスティス発進!!!
いろいろ(無駄な)回り道をしたアスランも、次回から種割れ解禁で名誉挽回かな。
足のビームサーベルを使うアクションが早く見てぇー!!w