台風、来NEEEEEEEE!!

 はい、昨日の暗雲はどこへやら、いや曇って入るんだけどね、
とにかく注意報が出てる強風も全く吹かず、降水確率70%だというのに降る気配も全く無し。
とんだ期待外れだぜ!!!(♯`д´)/ムキー(どんな期待だよ


では、居残り宿題をば。



仮面ライダー響鬼
『走る紺碧』
OPは木琴&トランペットver.に。


水泳のタイムで北島康介と張り合ってるー!!
オリンピックか!?世界水泳か!?
最高でも金最低でも金を狙う鬼!超気持ちいいー!!(もはや意味不明


女性陣の水着姿が眩しいっス!!
アキラたんは…(´д`)いないのか。
だがそれがいい。もっとじらしてください(馬鹿だな


久々に裁鬼さん登場!
あれ?この声…中の人って哀川翔さんですか?(違います
でもカッパにやられて…つд`)
裁鬼さん、ずっとイイトコ無しだなぁ…
そうじゃないと話が進まないとはいえ…。


凱火キタ――( ゜∀ ゜)―――!!
すごい重量感!カコイイ!
奈良ナンバーか(ぇ
速度メーターはデジタル仕様。オレのもそうだぜ!


カッパの首が伸びてとってもエロス(ぇー
…って出ちゃったよ!こんな増え方してたのかよw


空気読めないトドロキ萌えw
なんかモッチーにフラグ来ちゃったけど、相手の男はトドロキに斬り殺されないうちに逃げろ!!!
→知り合いだったのか。でも違う理由で斬られそうw
こちらも猛士関係者の様子。どこかの鬼の弟子かな?

今週のお歌は、「メリーさんの羊・対カッパver.」w
捕まったアカネタカを救助するセイジガエルがかわい過ぎる!
ヒビキさんもフォローしてあげてくださいよ(;´д`)
リョクオオザル達も飛び跳ねて響鬼さんを応援したり、かわいいなぁもう!!
カッパの粘液から出てるのはヘリウムガスの一種ですか?
こりゃ確かにカッコつかないなww




ふたりはプリキュアMaxHeart
…は、あれ?無いんだ。
世界水泳ですかそうですか。


そういえばプリキュアの映画第2弾発表されたねぇ。
オレはずっとガセだと思ってました…w