↑昨日のこと 今日のこと↓

船に乗るまでの暇つぶしにゲーセンを徘徊(見るだけ、お金使わない)。
月姫の格ゲーの隣に、やたら鮮やかな画面が目に入る。
旋光の輪舞(ロンド)」
ゲームは、至極簡単に言うと、対戦型のシューティングゲームってとこかな?
はじめて見る…が、
このキャラ(←ツィーラン)が男の子だっていうことは知ってた


なんで、こんな知識ばっかり拾ってるんだ??オレorz


しかしなるほど、こんな顔ぶれなら腐女子女の子たちも食いついてくるってわけだ。
てか、目の前でプレイしてた女子高生が強い強いw 相当通ってるな!?
そろそろ連合vsザフトも出るらしいし、ここらでいっちょゲーセン通いしてみるかな。